[ 掲示板に戻る ]

記事No.16427に関するスレッドです

スノーフレーク / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

広島県の安芸の宮島へお出かけされたのですね。

朱塗りの大鳥居が海の中に浮かび
堂々と映えてますね!

厳島神社には海外の旅行客も大勢見えて
賑わっているのですね。

私は未だ行ったことがありませんので、
元気な内に一度行って見たいわ〜

安芸の宮島から、素敵なお写真を
ありがとうございました。

庭のスノーフレークとハナニラが
いっぱい咲いてます。

No.16427 - 2014/04/22(Tue) 14:46:10

Re: スノーフレーク / ロコ [ Home ]
ハナニラです。
No.16428 - 2014/04/22(Tue) 14:47:04