[
掲示板に戻る
]
記事No.16428に関するスレッドです
★
スノーフレーク
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
広島県の安芸の宮島へお出かけされたのですね。
朱塗りの大鳥居が海の中に浮かび
堂々と映えてますね!
厳島神社には海外の旅行客も大勢見えて
賑わっているのですね。
私は未だ行ったことがありませんので、
元気な内に一度行って見たいわ〜
安芸の宮島から、素敵なお写真を
ありがとうございました。
庭のスノーフレークとハナニラが
いっぱい咲いてます。
No.16427 - 2014/04/22(Tue) 14:46:10
☆
Re: スノーフレーク
/ ロコ [
Home
]
引用
ハナニラです。
No.16428 - 2014/04/22(Tue) 14:47:04