[ 掲示板に戻る ]

記事No.16434に関するスレッドです

スノーフレーク / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

宮島ね、以前行った事があるんですよ。
お届けどうも有り難うね。

平山商店会の総会も近づいてきました。
(5月下旬位予定)・・・・
会計さん手伝ってあげないとね。・・・

No.16434 - 2014/04/22(Tue) 21:49:53