[
掲示板に戻る
]
記事No.16437に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
厳島神社の回廊の入り口の光景を有難うございます。
フェリーに乗って見ていると大鳥居と神社が見えわくわくしたのを覚えています。
昨日の朝に投稿のヒヤシンスはグラジオラスと書いていたのですが、
夕方に間違いを教えてくれる人が居て訂正した次第です。
今朝のお届けはレンギョウです。
No.16436 - 2014/04/23(Wed) 04:10:50
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚フユシラズです。
No.16437 - 2014/04/23(Wed) 04:11:21