[ 掲示板に戻る ]

記事No.16441に関するスレッドです

いいつもありがとう / ふぅ [ Home ]
お帰りなさい!
宮島へ行ってこられたのですね。
厳島神社の鳥居の写真ありがとうございます。
さすが世界遺産、風格がありますね〜

何年か前に元旦に夫とお参りしたことがありました。
今では懐かしい思い出の場所になってしまいました。

昨日はこちらは小雨が降って一日中寒かったです。
フルコースを頂きました。
デザートです(*^_^*)

No.16441 - 2014/04/23(Wed) 06:34:51