[
掲示板に戻る
]
記事No.16441に関するスレッドです
★
いいつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
お帰りなさい!
宮島へ行ってこられたのですね。
厳島神社の鳥居の写真ありがとうございます。
さすが世界遺産、風格がありますね〜
何年か前に元旦に夫とお参りしたことがありました。
今では懐かしい思い出の場所になってしまいました。
昨日はこちらは小雨が降って一日中寒かったです。
フルコースを頂きました。
デザートです(*^_^*)
No.16441 - 2014/04/23(Wed) 06:34:51