[ 掲示板に戻る ]

記事No.16442に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
Fcのゲートの前に池が広がっています。
その左端から眺めた景観です。
春たけなわの息吹が胸に響きます。
八重桜も今を盛りに咲いていました。

No.16442 - 2014/04/23(Wed) 07:03:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
鉢植えの「ガーデン ヒベリカム」です。
ヒペリカムの仲間には有名なキンシバイやビョウヤナギなども
ありますね。

花言葉…悲しみは続かない、きらめき。

No.16443 - 2014/04/23(Wed) 07:04:25