[ 掲示板に戻る ]

記事No.16450に関するスレッドです

クマガイソウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

厳島神社は、
平家一門の栄華の跡が残る平清盛ゆかりの地で、
朱塗りの立派な社殿ですね。

一度行って見たいものですね〜

素晴らしいお写真をありがとうございました。

久し振りに天候良好で、暖かくなったので、
今年も隣町の「クマガイソウ」を見に行って来ました。

竹藪にひっそりと咲くクマガイソウ、
年々少なくなって、ちょっと寂しくなりました・・・

No.16450 - 2014/04/23(Wed) 15:15:05

Re: クマガイソウ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16451 - 2014/04/23(Wed) 15:15:28