[
掲示板に戻る
]
記事No.16453に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
東山植物園の4月の上旬ですが、今年は桜が早く、染井吉野等の一重の桜は早々に終わり八重桜が綺麗に咲いていました、椿などもそろそろ終わりで、石楠花などもは遅れていましたが急に暖かくなったので一斉に咲き始めました。ほかの木々の色々な花も咲き春爛漫ですね、毎年ながらムサシアブミ、ユキモチソウ、ウラシマソウなども咲いていました!!
No.16453 - 2014/04/23(Wed) 15:21:53