[ 掲示板に戻る ]

記事No.16462に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシカさんを有難うございます。
観光地の鹿や動物と観光客の関係はTV放映されていましたね。
あげないと悪さをするお猿さんも話題になったこともありますね。
動物との共存共栄がうまくいくといいのですが、難しいですね。

今朝のお届けはアネモネです。

No.16461 - 2014/04/24(Thu) 04:10:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いでもう一枚です。
No.16462 - 2014/04/24(Thu) 04:10:44