[ 掲示板に戻る ]

記事No.16466に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今日はポカポカ、お布団も風になびいて
気持ち良さそうです(*^_^*)
あっという間にもうすぐGWですね。

No.16466 - 2014/04/24(Thu) 15:19:48

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

GWに突入して、道路は渋滞気味でした。
良く晴れていましたが風が強めでした。

そうそう最近ふとん専用の掃除機を
買ったのですよ〜今流行のアレです。

No.16502 - 2014/04/26(Sat) 18:40:34