[
掲示板に戻る
]
記事No.16466に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
今日はポカポカ、お布団も風になびいて
気持ち良さそうです(*^_^*)
あっという間にもうすぐGWですね。
No.16466 - 2014/04/24(Thu) 15:19:48
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
GWに突入して、道路は渋滞気味でした。
良く晴れていましたが風が強めでした。
そうそう最近ふとん専用の掃除機を
買ったのですよ〜今流行のアレです。
No.16502 - 2014/04/26(Sat) 18:40:34