[
掲示板に戻る
]
記事No.16475に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船Fcの牡丹です。
3分の2ほどの牡丹が開花していました。遅咲き
のものはまだ蕾の状態です。
牡丹5連です。
No.16475 - 2014/04/25(Fri) 05:57:30
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、美人の
例えですがさすが牡丹は華麗ですね。
No.16476 - 2014/04/25(Fri) 05:58:04