[ 掲示板に戻る ]

記事No.16476に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船Fcの牡丹です。
3分の2ほどの牡丹が開花していました。遅咲き
のものはまだ蕾の状態です。
牡丹5連です。

No.16475 - 2014/04/25(Fri) 05:57:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、美人の
例えですがさすが牡丹は華麗ですね。

No.16476 - 2014/04/25(Fri) 05:58:04