[ 掲示板に戻る ]

記事No.16478に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

八重桜が素晴らしい

オバマ米大統領が23日夜、約3年半ぶりに来日した。
18年ぶりの、国賓待遇。日本最初の夜は、世界的に有名な東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」でした。
主催した安倍晋三首相と異例の「国賓すし会談」が開催されました。
会談後、「人生の中で一番美味しい寿司だった」と述べました。
私達も更に日米が緊密に連絡しあえる国に成ってゆくことを希望します。

立てば芍薬 座れば牡丹・・・・
まさに「百花の王」 心身共に゛ぱっと明るくなります。

No.16478 - 2014/04/25(Fri) 06:45:23