[ 掲示板に戻る ]

記事No.16481に関するスレッドです

いつも☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
写真有難うございました。
厳島神社の鹿とブルーの外国人の対比が面白い一枚ですね!
観光地だから仕方がないと思うのですがエサを人間に頼ってしまっているシカさん、ビニール類やプラスチック類を飲み込んでしまうシカさん。
ちょっとかわいそうな気がします。
もう少しのびのびさせてあげれると良いですね。

山菜採りを兼ねて山へ行ってきました。
写真は採れたコシアブラです。
野生のシカに出会いました。すぐに逃げてしまったのですが
自然の風景に溶け込んでいました。

厳島神社で元旦におみくじを引いたのですが夫は大凶を引きあてて、
巫女さんに「元旦は大凶は入れてないのですが・・・・
滅多に引けないくじを引けてかえってお幸せですよ」と言われました(笑)

No.16480 - 2014/04/25(Fri) 08:59:33

Re: いつも☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
写真を間違えました。
道を間違えて裏山へ降りた写真を貼ってしまいました。
あらためてコシアブラです。

No.16481 - 2014/04/25(Fri) 09:01:36