[
掲示板に戻る
]
記事No.16482に関するスレッドです
★
カワセミ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
厳島神社周辺には、
あちこちで鹿さんにも出会えたのですね。
優しげなお顔をした鹿さん、
外国人は珍しいのでしょうね。
可愛い表情をした鹿さんのお届け
ありがとうございました。
先日クマガイソウを見に行った帰りに
2,3年前にカワセミを撮りに行った場所に立ち寄って、
10分ほど待ったら、カワセミがやって来て、
大きな魚を咥えた瞬間が撮れました!
No.16482 - 2014/04/25(Fri) 14:11:42
☆
Re: カワセミ
/ ロコ [
Home
]
引用
大きな魚を咥えて!
No.16483 - 2014/04/25(Fri) 14:12:10
☆
Re: カワセミ
/ ロコ [
Home
]
引用
止まり木にとまって満足げなカワセミ
No.16484 - 2014/04/25(Fri) 14:12:40