[ 掲示板に戻る ]

記事No.16483に関するスレッドです

カワセミ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

厳島神社周辺には、
あちこちで鹿さんにも出会えたのですね。

優しげなお顔をした鹿さん、
外国人は珍しいのでしょうね。

可愛い表情をした鹿さんのお届け
ありがとうございました。

先日クマガイソウを見に行った帰りに
2,3年前にカワセミを撮りに行った場所に立ち寄って、
10分ほど待ったら、カワセミがやって来て、
大きな魚を咥えた瞬間が撮れました!

No.16482 - 2014/04/25(Fri) 14:11:42

Re: カワセミ / ロコ [ Home ]
大きな魚を咥えて!
No.16483 - 2014/04/25(Fri) 14:12:10

Re: カワセミ / ロコ [ Home ]
止まり木にとまって満足げなカワセミ
No.16484 - 2014/04/25(Fri) 14:12:40