 | ひめさん こんばんは〜
都内で早朝から会合があったものですから お返事遅れてすみませんでした。
宮島には鹿さんが多くいますよね〜 むやみと餌を与えると、鹿さんの生活が 狂ってしまいますよね、注意したいものですね。
私も以前行ったときにあまりの多さに 驚いたのを覚えてますよ。
何時も素敵な画像を有り難うございます。
先日行って来た百花園に咲いてた花で タイツリソウ バイカイカリソウでイカリソウの仲間なのに いわゆる錨型の距がなくて、 梅の花に少し似てますね。
![]() |
No.16488 - 2014/04/25(Fri) 22:28:11
|