[ 掲示板に戻る ]

記事No.16489に関するスレッドです

百花園に咲く花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

都内で早朝から会合があったものですから
お返事遅れてすみませんでした。

宮島には鹿さんが多くいますよね〜
むやみと餌を与えると、鹿さんの生活が
狂ってしまいますよね、注意したいものですね。

私も以前行ったときにあまりの多さに
驚いたのを覚えてますよ。

何時も素敵な画像を有り難うございます。

先日行って来た百花園に咲いてた花で
タイツリソウ
バイカイカリソウでイカリソウの仲間なのに
いわゆる錨型の距がなくて、
梅の花に少し似てますね。

No.16488 - 2014/04/25(Fri) 22:28:11

Re: 百花園に咲く花 / はたやん [ Home ]
バイカイカリソウ
No.16489 - 2014/04/25(Fri) 22:28:53