[ 掲示板に戻る ]

記事No.16492に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

安芸の宮島の千畳閣からの光景を有難うございます。
どこを見ても懐かしい光景がよみがえります。

今朝のお届けも富山で開かれているチューリップフェアーからです。
ミスチューリップです。

No.16492 - 2014/04/26(Sat) 04:19:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
展望塔からの眺めです。
No.16493 - 2014/04/26(Sat) 04:19:32