 | ひめさん、おはようございます。
安芸の宮島より、鹿さんの画像を届けていただき、ありがとうございます。
鹿と言えば奈良が有名ですが、宮島にもたくさんいたのですね。 一般的な人間の心理からは、近づいてくると餌をあげたくなりますよね。 あまり増えすぎると、畑の農作物を食べ尽くしたりすることがあるので、困ることもあります。 宮島の中には入ったことが無いので、畑があるのかどうか... いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
野山にニリンソウが咲き始めました。 白い萼片がきれいです。
![]() |
No.16496 - 2014/04/26(Sat) 05:57:47
|