[ 掲示板に戻る ]

記事No.16496に関するスレッドです

ニリンソウ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

安芸の宮島より、鹿さんの画像を届けていただき、ありがとうございます。

鹿と言えば奈良が有名ですが、宮島にもたくさんいたのですね。
一般的な人間の心理からは、近づいてくると餌をあげたくなりますよね。
あまり増えすぎると、畑の農作物を食べ尽くしたりすることがあるので、困ることもあります。
宮島の中には入ったことが無いので、畑があるのかどうか...
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

野山にニリンソウが咲き始めました。
白い萼片がきれいです。

No.16496 - 2014/04/26(Sat) 05:57:47