[
掲示板に戻る
]
記事No.16497に関するスレッドです
★
(^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
宮島の千畳閣も観てきましたね
オバマ大統領の宮中での晩餐会では、大統領が子どもの時に鎌倉で食べた抹茶アイスを使った富士山型アイスクリームも出された。
帰り際、大統領は「特に抹茶アイス、ありがとうございました」と、両陛下に話し、笑いを誘った。
喜びの時もつらい時も・・・・共に日米の気持ちが通じあっていますね。
菜の花とネモヒラが素晴らしい。
No.16497 - 2014/04/26(Sat) 06:44:11