[ 掲示板に戻る ]

記事No.16498に関するスレッドです

おはようございます。 / あんみつ [ Home ]
今日は美容院に行ってそのまま買い物に行ってきます。
今年もGWは暦通り。忙しいのとこの時期に年休取るのもったいないってのもあります。
写真またネタ切れになったので和歌山駅にしてみました。多分これはまだのっけてないかと思います。
もう和歌山1カ月も前のことなのに(笑)

No.16498 - 2014/04/26(Sat) 09:23:17