[
掲示板に戻る
]
記事No.16505に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
八重桜の普賢象はゾウさんの鼻・・・・ですか
( ^-^)ノ(* ^-^)
快晴のGWがスタートしましたね!
もちろん私達年金者には 『そんなの関係ねー!』ですが・・・・
私達も快晴の天気に押されて 宝塚や、関西周辺の新緑や、百花繚乱の花や、大阪・田をゆっくり散策を計画しています。
ネモフィラとタンポポを見て下さい、ネモフィラの花言葉は、
「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」です。
No.16505 - 2014/04/27(Sun) 05:15:05
☆
Re:
/ tomikoko [
Home
]
引用
何時もありがとう
もう一枚見てください。
No.16506 - 2014/04/27(Sun) 05:15:35