[ 掲示板に戻る ]

記事No.16506に関するスレッドです

(No Subject) / tomikoko [ Home ]
ひめ様

八重桜の普賢象はゾウさんの鼻・・・・ですか
( ^-^)ノ(* ^-^)

快晴のGWがスタートしましたね!
もちろん私達年金者には 『そんなの関係ねー!』ですが・・・・
私達も快晴の天気に押されて 宝塚や、関西周辺の新緑や、百花繚乱の花や、大阪・田をゆっくり散策を計画しています。

ネモフィラとタンポポを見て下さい、ネモフィラの花言葉は、
「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」です。

No.16505 - 2014/04/27(Sun) 05:15:05

Re: / tomikoko [ Home ]
何時もありがとう

もう一枚見てください。

No.16506 - 2014/04/27(Sun) 05:15:35