[ 掲示板に戻る ]

記事No.16514に関するスレッドです

アマドコロ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ふっくらと咲いて八重桜、
普賢象と言うのですね。

桜にもいろんな種類があって、
全く区別がつきませんが、
ひめさんは、蕊や花弁の細かいところまで調べて、
流石ですね!

優しげに咲く普賢象のお届け
ありがとうございました。

GWに入り、良い天候が続いて嬉しいですね!

アマドコロとホウチャクソウ、
キバナホウチャクソウは今回初見でした。

No.16513 - 2014/04/27(Sun) 14:09:46

Re: アマドコロ / ロコ [ Home ]
ホウチャクソウです。
No.16514 - 2014/04/27(Sun) 14:10:11

Re: アマドコロ / ロコ [ Home ]
キバナホウチャクソウは今年初見でしたので、
嬉しかったです♪

No.16515 - 2014/04/27(Sun) 14:10:58