[ 掲示板に戻る ]

記事No.16516に関するスレッドです

百花園に咲く花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

八重桜の「普賢象」とカンザンの花を
有難うございます

確かにこの両者は良く似てますよね
花弁の色が「普賢象」の方が淡いようですね。
私にとっては初見かもしれませんよ。

何時も素敵な画像を見せて下さって
感謝いたしています。

先日、百花園に咲いていた
クロバナロウバイ(別名:アメリカロウバイ)と
ハラン(葉蘭)の花で
葉っぱ寿司の仕切りなどに
使われてますね、
私も初めてこの花は見ましたよ。 

No.16516 - 2014/04/27(Sun) 15:46:46

Re: 百花園に咲く花 / はたやん [ Home ]
珍しいハラン(葉蘭)の花
No.16517 - 2014/04/27(Sun) 15:47:41