[
掲示板に戻る
]
記事No.16521に関するスレッドです
★
良いお休みを
/ ふぅ [
Home
]
引用
こんにちは
八重桜の普賢象の写真をありがとうございました。
お花の名前の由来は知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
写真が素晴らしいですね!淡いピンクの色合いも素敵です。
GWですね〜岐阜市内の道路は空いていましたよ。
こんな道路なら車も楽・・・と思いました。
昨日はコーラスを聴きに行って夕方赤坂宿のお茶屋敷跡のボタン園へ行ってきました。
No.16521 - 2014/04/27(Sun) 17:29:13