[ 掲示板に戻る ]

記事No.16524に関するスレッドです

こんばんは♪ / あんみつ [ Home ]
明日は会社帰りに友達の家に泊まって、翌日そのまま遊びに行く予定です。
天気が良くないのが残念だけど。。
今週後半すべてがお休みの人とかもいるのかな〜すごい★

No.16524 - 2014/04/27(Sun) 19:09:21