[ 掲示板に戻る ]

記事No.16526に関するスレッドです

シャガ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

宮島の鹿さん、お届けどうも有り難うね。
人が与えるものは、皆食べ物と思い食べてしまうんですね。

今日デパートに行ったら、端午の節句用に兜が陳列されていました。
立派な物ばかりでした。アハハハ

No.16526 - 2014/04/27(Sun) 21:56:38