[
掲示板に戻る
]
記事No.16526に関するスレッドです
★
シャガ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
宮島の鹿さん、お届けどうも有り難うね。
人が与えるものは、皆食べ物と思い食べてしまうんですね。
今日デパートに行ったら、端午の節句用に兜が陳列されていました。
立派な物ばかりでした。アハハハ
No.16526 - 2014/04/27(Sun) 21:56:38