[ 掲示板に戻る ]

記事No.16531に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ウコン桜が綺麗に満開ですね

昨日までは快晴の天気が続いて、過しやすい日が続きましたが、これから少し崩れそうです。
今年も宝塚オープンガーデンフェスタが開催されて、宝塚市民の個々のお庭や共同ガーデンが見学でしました。

先ずK さんのお庭です。

No.16531 - 2014/04/28(Mon) 05:43:47