[ 掲示板に戻る ]

記事No.16533に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船FCのハンカチの木の実です。
この木は日本でも有数に大きな木です。
花は昨年の夏行ったとき写したものです。

No.16533 - 2014/04/28(Mon) 06:25:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
植え込みの中にレンゲ草が咲いていました。
以前は春の田んぼに沢山咲いていたんですが…。

No.16534 - 2014/04/28(Mon) 06:26:04