[
掲示板に戻る
]
記事No.16534に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船FCのハンカチの木の実です。
この木は日本でも有数に大きな木です。
花は昨年の夏行ったとき写したものです。
No.16533 - 2014/04/28(Mon) 06:25:26
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
植え込みの中にレンゲ草が咲いていました。
以前は春の田んぼに沢山咲いていたんですが…。
No.16534 - 2014/04/28(Mon) 06:26:04