[ 掲示板に戻る ]

記事No.16536に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
普段なら、GW家の近くの道路は、かんさんとして居るのですが
普段と変わらず(; ̄ー ̄A 昨年は、かんさんとしてた道路w
天気が下り坂なんだとか?"o(-_-;*) ウゥム…
今週も、いい加減でGWも宜しくです。d( ̄‐☆)キラーン

No.16536 - 2014/04/28(Mon) 10:31:14