[ 掲示板に戻る ]

記事No.16541に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
雨の週末です。

母の入院でGWはなし!!
子供は2日に帰ってきます。
のんびりしたくても。。。
(o´_`o)ハァ・・・

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.16540 - 2014/04/28(Mon) 17:27:08

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は夕方に向かって雨模様になりました。
気温は平年並みのようです。

No.16541 - 2014/04/28(Mon) 18:14:31