[
掲示板に戻る
]
記事No.16541に関するスレッドです
★
こんにちはぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
雨の週末です。
母の入院でGWはなし!!
子供は2日に帰ってきます。
のんびりしたくても。。。
(o´_`o)ハァ・・・
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.16540 - 2014/04/28(Mon) 17:27:08
☆
Re: こんにちはぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は夕方に向かって雨模様になりました。
気温は平年並みのようです。
No.16541 - 2014/04/28(Mon) 18:14:31