[
掲示板に戻る
]
記事No.16543に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんばんわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
徳川園のボタン
今年は遅れるかなと思いましたが意外と気温が高く咲き始めると一気に咲いて、去年より早い満開となりなりましたが、見頃は今月いっぱい位と思います。徳川園には約1000株程のボタンが咲き誇っています。今年は気温が高いので、終わるのが早いかもしれないですね、今年はすべての花が早めになっていますね、今年は藤の花付きが悪いみたいで、余り咲いていませんでしたね。菊桃やカスミザクラなども咲いていました。
No.16543 - 2014/04/28(Mon) 18:53:54