[ 掲示板に戻る ]

記事No.16550に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像有難うございます。
去年の9月に種を播いた「ストロベリー・トーチ」が菜園で
咲き始めました。
真っ赤なイチゴに似た花を沢山つけます。
切り花として家にも飾っています。
この花は耐寒性が強いです。
花言葉……素朴な可愛らしさ、善良, 幸運を呼ぶ、人知れぬ恋.
     「幸運を呼ぶ」にあやかりたいですね。

No.16549 - 2014/04/29(Tue) 05:53:05

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
毅然として花開いているフレンチ・アイリスです。
No.16550 - 2014/04/29(Tue) 05:53:40