[ 掲示板に戻る ]

記事No.16553に関するスレッドです

ついに / バード
四月初め 美声を披露してくれてたウグイスがいなくなって
時々 寂しく思ってたら九日の朝方 いつもの樫の木から
「ホーホケッキョ」と 元気な声がして また帰ってきたことはすでにお伝えしましたが あれからずっーと 毎日元気に鳴き続けてました。
五月にもなるのに 山に帰ること忘れたのかしらと〜

でも でもついに昨日雨の日 山に帰ったようです。
今朝 気にしてましたがあの鳴き声は もう聞こえません。
きっとまた 秋にはきてくれると思います。
長いこと 楽しめました 昨日 最後のウグイス見てね。

No.16553 - 2014/04/29(Tue) 15:12:57