 | 四月初め 美声を披露してくれてたウグイスがいなくなって 時々 寂しく思ってたら九日の朝方 いつもの樫の木から 「ホーホケッキョ」と 元気な声がして また帰ってきたことはすでにお伝えしましたが あれからずっーと 毎日元気に鳴き続けてました。 五月にもなるのに 山に帰ること忘れたのかしらと〜
でも でもついに昨日雨の日 山に帰ったようです。 今朝 気にしてましたがあの鳴き声は もう聞こえません。 きっとまた 秋にはきてくれると思います。 長いこと 楽しめました 昨日 最後のウグイス見てね。
![]() |
No.16553 - 2014/04/29(Tue) 15:12:57
|