[ 掲示板に戻る ]

記事No.16554に関するスレッドです

ムラサキケマン / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

満開のウコン桜のお届け
ありがとうございました。

葉と花のバランスがとても良く撮れてますね!

ウコン桜や御衣黄は以前良く撮りに出かけましたが、
木が弱いのか?手入れが悪いのか?絶えてしまって、
最近は見かけなく残念です・・・

最初の内は黄色ですが、
段々とピンクがかってきますね〜

空が真っ暗くなり、
今にも泣き出しそうです。

ムラサキケマンもいっぱい咲いてました。

No.16554 - 2014/04/29(Tue) 15:29:35

Re: ムラサキケマン / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16555 - 2014/04/29(Tue) 15:30:02