[
掲示板に戻る
]
記事No.16554に関するスレッドです
★
ムラサキケマン
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
満開のウコン桜のお届け
ありがとうございました。
葉と花のバランスがとても良く撮れてますね!
ウコン桜や御衣黄は以前良く撮りに出かけましたが、
木が弱いのか?手入れが悪いのか?絶えてしまって、
最近は見かけなく残念です・・・
最初の内は黄色ですが、
段々とピンクがかってきますね〜
空が真っ暗くなり、
今にも泣き出しそうです。
ムラサキケマンもいっぱい咲いてました。
No.16554 - 2014/04/29(Tue) 15:29:35
☆
Re: ムラサキケマン
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.16555 - 2014/04/29(Tue) 15:30:02