[
掲示板に戻る
]
記事No.16561に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
キバナモクレンの写真ありがとうございました。
葉っぱが先に出るのですね・・・φ(..)メモメモ
モクレンは白かピンク紫と思っておりました。
珍しいお花をお届けいただき感動です。
昨日は藤を見てきました。
お花が沢山咲くGW。残り半分も良いお天気になるといいですね。
No.16561 - 2014/04/30(Wed) 05:22:57