[ 掲示板に戻る ]

記事No.16561に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
キバナモクレンの写真ありがとうございました。
葉っぱが先に出るのですね・・・φ(..)メモメモ

モクレンは白かピンク紫と思っておりました。
珍しいお花をお届けいただき感動です。

昨日は藤を見てきました。
お花が沢山咲くGW。残り半分も良いお天気になるといいですね。

No.16561 - 2014/04/30(Wed) 05:22:57