[ 掲示板に戻る ]

記事No.16571に関するスレッドです

こんにちは / ゆう [ Home ]
ひめさん

掲示板1が夕方になってトラブルが終わり、開きました。
ご迷惑をかけすみませんでした。m(__)m

キランソウを有難うございます。
根生葉が地面に張り付くように広がるので上に伸びるセイヨウキランソウとは違うようですね。

今日のお花は花桃です。

No.16570 - 2014/04/30(Wed) 16:53:11

Re: こんにちは / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.16571 - 2014/04/30(Wed) 16:53:31