[ 掲示板に戻る ]

記事No.16578に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いハナミズキ2色を有難うございます。
白くなる前のこのやさしい色合いが私も好きなんです。

周りを見れば緑が濃くなり今日から5月、さわやか感じになりました。
今月も宜しくお願いします。

今朝のお届けはリンゴの花です。

No.16578 - 2014/05/01(Thu) 03:53:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚は大根の花です。
No.16579 - 2014/05/01(Thu) 03:53:50