[
掲示板に戻る
]
記事No.16579に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いハナミズキ2色を有難うございます。
白くなる前のこのやさしい色合いが私も好きなんです。
周りを見れば緑が濃くなり今日から5月、さわやか感じになりました。
今月も宜しくお願いします。
今朝のお届けはリンゴの花です。
No.16578 - 2014/05/01(Thu) 03:53:24
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚は大根の花です。
No.16579 - 2014/05/01(Thu) 03:53:50