[ 掲示板に戻る ]

記事No.16581に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園の第二花壇に植えてある牡丹が
咲き始めました。
画像は牡丹5連です。

No.16580 - 2014/05/01(Thu) 05:30:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


去年の春種を20粒まきほとんど発芽したんですが
菜園に植えたら丈夫に育ち花をつけたのは6本だけ
でした。
そのうちの1本のおだまきです。
それと「ブルビネ」です。花アロエという名がついていますが
アロエとは別属で百合科です。

No.16581 - 2014/05/01(Thu) 05:31:09