[
掲示板に戻る
]
記事No.16582に関するスレッドです
★
5月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
/ ふぅ [
Home
]
引用
ハナミズキの写真有難うございました。
とても素敵な写真ですね。
花弁のように見えるのが総苞なのですね!
知りませんでした。
岐阜も最近街路樹にピンク、白のハナミズキがたくさん植えられました。
見るにはとてもきれいですが、お花が散った後のお掃除はその前の家と
決まっているようです。苦情も時折聞きます。
今日は雨も上がって暑くなるようです。
写真はボタン園のボタンの一種です。
No.16582 - 2014/05/01(Thu) 05:50:27