[ 掲示板に戻る ]

記事No.16588に関するスレッドです

ハナイカダ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

紫色したキンランソウ、
こうして見せて頂くと雑草にしておくには勿体ないような
高貴なお花ですね。

小さなお花の蕊にまでピントピタリと
良く撮れてますね!

素敵なお写真をありがとうございました。

今日は良く晴れ上がり、気温もぐんぐんと上がり
真夏のような暑さとなりました。

ハナイカダのお届けです。
花の乗った葉を、筏に見立て、名が付いたようです。

No.16588 - 2014/05/01(Thu) 14:26:06