[ 掲示板に戻る ]

記事No.16589に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
GWいかがお過ごしでしょうか?
σ(^_^)は、関係無いですけどねぇ(; ̄ー ̄A
しかし、市内は、普段通りの車の多さです。
本当に今日は、5月1日?
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.16589 - 2014/05/01(Thu) 15:11:38