[
掲示板に戻る
]
記事No.16589に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito浦島 [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
GWいかがお過ごしでしょうか?
σ(^_^)は、関係無いですけどねぇ(; ̄ー ̄A
しかし、市内は、普段通りの車の多さです。
本当に今日は、5月1日?
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.16589 - 2014/05/01(Thu) 15:11:38