[
掲示板に戻る
]
記事No.16592に関するスレッドです
★
こんにちは♪〜
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日は「相棒」観てきました。
相棒ワールドすごかったです。
今日はちょっと暑いくらいですね。
GW後半はお天気良さそう。
5月もよろしくお願いします(^^)/
No.16591 - 2014/05/01(Thu) 16:17:42
☆
Re: こんにちは♪〜
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
五月晴れという言葉がピッタリの一日でした。
今日から5月が始まりましたので
また今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
No.16592 - 2014/05/01(Thu) 18:42:41