[ 掲示板に戻る ]

記事No.16592に関するスレッドです

こんにちは♪〜 / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日は「相棒」観てきました。
相棒ワールドすごかったです。
今日はちょっと暑いくらいですね。
GW後半はお天気良さそう。
5月もよろしくお願いします(^^)/

No.16591 - 2014/05/01(Thu) 16:17:42

Re: こんにちは♪〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

五月晴れという言葉がピッタリの一日でした。
今日から5月が始まりましたので
また今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.16592 - 2014/05/01(Thu) 18:42:41