[
掲示板に戻る
]
記事No.16598に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
かわいいリムナンテスを有難うございます。
初めて拝見する花のようでうれしいです。
大根の花はきっと見た事があると思います。
種を取るのに咲かせている場合があると聞いています。
今朝のお届けはハナミズキです。
No.16598 - 2014/05/02(Fri) 04:09:28
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚の色違いです。
No.16599 - 2014/05/02(Fri) 04:10:26