[ 掲示板に戻る ]

記事No.16599に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

かわいいリムナンテスを有難うございます。
初めて拝見する花のようでうれしいです。

大根の花はきっと見た事があると思います。
種を取るのに咲かせている場合があると聞いています。

今朝のお届けはハナミズキです。

No.16598 - 2014/05/02(Fri) 04:09:28

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚の色違いです。
No.16599 - 2014/05/02(Fri) 04:10:26