[ 掲示板に戻る ]

記事No.16605に関するスレッドです

キンラン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

リムナンテスは初見かも知れません
>別名をポーチドエッグフラワーというように、
 白と黄色の二色咲きの目玉焼きのような花を咲かせます
<なるほど〜言われてみると
 目玉焼きのようにも見えてますね。

珍しい花のお届け有難うございます。

薬師池公園へ行って来ました
雑木林の中で金色に輝いて咲いていた
キンランです
今季初めて見ましたよ、嬉しかったです。

No.16604 - 2014/05/02(Fri) 13:30:56

Re: キンラン / はたやん [ Home ]
キンラン
No.16605 - 2014/05/02(Fri) 13:31:29