[
掲示板に戻る
]
記事No.16605に関するスレッドです
★
キンラン
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
リムナンテスは初見かも知れません
>別名をポーチドエッグフラワーというように、
白と黄色の二色咲きの目玉焼きのような花を咲かせます
<なるほど〜言われてみると
目玉焼きのようにも見えてますね。
珍しい花のお届け有難うございます。
薬師池公園へ行って来ました
雑木林の中で金色に輝いて咲いていた
キンランです
今季初めて見ましたよ、嬉しかったです。
No.16604 - 2014/05/02(Fri) 13:30:56
☆
Re: キンラン
/ はたやん [
Home
]
引用
キンラン
No.16605 - 2014/05/02(Fri) 13:31:29